今ハマってるソーシャルゲームはこれです!

私がハマっているのは【Fate/GrandOder】です!

元々、Fateシリーズのアニメを観ていたということもあり、知ってるサーヴァントが出るとテンションあがります!

キャラクターは霊基再臨という進化?のようなことをすると絵が変わったり、ステータスが上がったりするのですが、全然パーティーに使わないなーと思うキャラクターでも、最終再臨の絵が見たいがために頑張ってレベルを上げて最終再臨させてます(笑)

キャラクターは、今までのアニメに出てきたもの以外にゲームオリジナルのキャラクターもいて、集めるのが楽しいです!

ゲームのために原作者の奈須きのこさんが書いてくださっているストーリー。
いつもソシャゲをやる時に面倒で飛ばしてしまうストーリーもFGOなら、しっかり読んでいます(笑)

私の特に好きなキャラクター。
それは…

アルトリア・ペンドラゴン(オルタ)
です!!!
ちょっとダークな感じもいいのですが、なにせ最終再臨の絵が可愛い!!

ちょっと他にもいるんだけど、特にお気に入りなのはオルタです。
みなさん、沢山いる中から、お気に入りのサーヴァントを見つけてください!!