ポケモンGOを毎日コツコツプレイしています

ポケモンGOを毎日通勤時や休日の早朝に散歩をしてプレイしています。
昨日、ポケモンGOをしながら100キロ歩いたというメダルをゲーム内で入手しました。
7/22のポケモンGOゲーム配信スタート時からプレイしていますが、
案外100キロって簡単に歩けるもんなんだな。
ゲーム内でポケストップでポケモンのタマゴを入手して、
タマゴを孵化させるには歩かないといけないんでいつもポケモンGOを起動させてます。
毎日どんなモンスターに出会えるか楽しみでプレイしていますがゲームをしながら運動できるって素晴らしいですね。
次は1000キロ歩いたらメダルが入手できるようです。
100キロよりちょっと距離が長いんでいつごろメダルが入手できるかな?
あとポケモンGOでは様々なメダルがあるのですが、ゲームでメダルはどのような効果があるんでしょうかね?
ポケモンGOを開発したナイアンテックの、位置情報ゲームのイングレスでは、このメダルがレベルアップに不可欠ですからね。
まだまだ謎が多いポケモンGO。これからが楽しみです。