メダルのかっこよさに惚れる!キングダムハーツUχ

昨年リリースされた大人気ゲームキングダムハーツスマホ版!
さすがスクエアエニックス、一部無料なのにあのキャラのかっこよさも、ゲームの面白さも健在。
もともとアクションRPGなので、同様にスマホ版もちゃんとストーリーがあり、クエストを進めていくとストーリーも進む形になっています。
さらにはコロシアムや日替わりクエスト、期間限定イベントなど、とにかく盛りだくさん!課金しなくても大満足です!
私はとにかくキングダムハーツに登場するイケメンたちが大好きなので、イケメンパーティを作るためにガチャに必死です!
ログインボーナスとジュエルがたくさんもらえる日替わりクエストは毎日必ずやってジュエルをコツコツ貯めています。
お気に入りのイケメンのメダルを限界まで強化したときの満足感は堪りません。愛着さえ湧いてきます。
最近はガチャのしすぎて、ガチャしてもダブりまくってますが、まあ同じメダルが集まれば強化できるので、まあ良しとしてます(笑)
でもやっぱりこれからもガチャしまくると思います(笑)