ゲームオブウォー プレイしてから1年経過

CM、ネット広告で宣伝していたのでこのゲームのタイトルを聞いた事がある人も多いと思いますが、プレイしてから早1年間が経過しようとしている。
ゲームを始めた当初は、毎日何時間もログインして、睡眠時間以外はほぼログインしっぱなし。
お風呂にも携帯を持ち込みプレイ・・食事中もプレイ・・どっぷりウォー中心の生活を送っていました。
なのでリアルなんてあってもないようなもの。非リア充でした!あ、今もですがw
そんな生活の中ゲーム上で恋人もでき、その人とLINEで通話しながらのプレイをしていました。
LINEって便利ですよね!通話をハンズフリーにして携帯の画面をゲーム画面切りかえれば、通話しながらゲームができるんですもの!
でも通話しながらプレイしている人って私以外に居るのかな~ww
もし居たらその人も廃人ですよね!
ゲームオブウォーは複数アカウント保持するのがOKなゲームなので、私も今やアカウント8個になってしまいました。
ここまで増えると、アカウントの管理がほんと面倒。アカウントの切り換え用のアプリがない為、1つの画面で操作しなくてはならない。
なのでで毎回IDとPWを入力しログイン、そしてログアウトを繰り返す。
もう面倒。。。今はiosの携帯だが、昔モバゲーにはまってた時、Androidだったのでアカウント切り換えが簡単にできるアプリがあった。
ウォーにもこういうアカウント切り換え機能が付いたアプリがあれば良いのにな~。