課金の誘惑は限度をつけて負ける様にする!

やっぱり無課金でチクチクと進めているのがいいんですけど、
「レア」「今だけ」「〇〇を何個で特別に」とか書かれてあると後ろ髪ガンガン引っ張られちゃいます。
でもここで誘惑に負けると支払いが大変になるし。
と悩んだあげく打ち出した考え「〇〇を買うと□□をプレゼント」とか「△△50個購入で△△10個がついてくる」
みたいなイベントがあるときにアイテムを買って少しずつラッキーを増やす作戦をとりました。
金額は5000円まで。色々目移りして他のキャラクターのこんな話しもみたいなぁとか欲がでるんですが、
その気持ちには負けず、最もお気に入りのキャラクターに力を注いでいます。
でも飽きは来てしまいます。
その時は暫くやらずにログインだけでログインボーナスを貯める!ちりも積もればでいいですよ。
気になる話が出てくるまで待って、その時またばーっとアイテム使えばせいせいする。
子供には絶対言えないですね大人だけ課金でアイテム買っているなんてこと。