恋愛アプリ『恋の乱』で胸キュン!ドキドキが止まらない!

いろいろなゲームで遊んできましたが、どれも長続きはせず。


半年ほど経つと飽きてきてやめてしまう、長くても1年かなという感じでしたが恋愛アプリ『恋の乱』は違いました!


遊び始めて1年以上経つのですが、いまだに飽きない!飽きないどころかますますハマっていく感じです。
何がいいって胸キュン!できるところです。
通常ストーリでも胸キュン!

イベントではさらに胸キュン!させてくれる恋の乱。
ヤバすぎます。


キレイな絵と音楽で気持ちを盛り上げてくれ、そしてストーリーがとてもいいんです!


登場人物の発する言葉や動きで切なくさせたり、ドキドキさせたりと運営の方すごいな!と思う仕上がりです。


イベントではついつい気合が入ってしまい、課金をドンドンしてしまいます。


毎月1万円ほど使ってしまいます。
もちろん主人には内緒。
主人のお小遣いは切り詰めているのにゲームに1万円も使ってゴメンねと思いながらも、課金をやめれません。


そんなに夢中にさせてくれる恋愛アプリ『恋の乱』は私の一押しゲームです!