旦那と結婚前に競っていた思い出のあのゲーム。

LINEゲームの一つである「ポコパン」


LINEゲームの先駆けだったような・・・。


旦那とLINE友達になってゲームを教えてもらって
よく競ってましたねぇ。

 

彼はアイテムを駆使して常に1位でした。
当の私は2位か3位。といってもLINE友達が
少ないので上位に食い込むのは安易だったのかも。(笑)

週の終わりに上位にいるとボーナスが


もらえるんですよね。
その日は抜かれないように必死だったなぁ(笑)

 

その頃はあまりスマホのゲームも流行ってなかったから多くの人がやっていたけど、アプリゲームが出始めてみんなそちらへ流れ ランキングが私と旦那だけってなりましたねぇ。

 

私と旦那は数ヶ月やっていたと思います。
やり出すと夢中になってしまうんですよね。
ポコタも可愛いし。


旦那なんて仕事中に大音量でポコパンやってました。
慌ててボリューム下げてましたけど(笑)


そこまでハマってたあの頃が懐かしいなぁ。
お互い意地でも課金はしませんでしたが。

 

今では他のゲームを2人でしています。
競うのって楽しいですよね。

 

 

ポケモンGo攻略.com