女子力高いかわいい系キャラで参戦してきたお局様

アメーバピグに似た、まちづくりソーシャルゲームにハマりました。


会社の女子社員は皆やっていて、ゲーム内で会話やアイテムのやり取りをしたりしました。


自分のキャラに個性が出るのがおもしろくて、
私はゲーム内でガンガンコインを稼いでセレブキャラに仕立てていました。


ちょっぴり課金したりしましたが、会社の仲間内にバレるのでそんなにつぎ込む事はできませんでした。


基本的に知り合いばかりとケーム内でやりとりしていましたが、時々知らない人からもアプローチがあります。


ちょっとオシャレなカワイイ女の子のキャラからアプローチがあったので、何回かやり取りをする仲に。


そのカワイイ女の子のキャラの人は、「話題のカフェに行ってみた」とか「謎の居酒屋で女子会やりました」とか、
20代前半かなってくらいの感じでした。


話も合ったので仲良くなり、ゲーム内のイベントにも一緒に参加したりして遊んでいました。


しかしこのカワイイ女の子のキャラは、実は40代後半の総務室長のお局であることが発覚。


どうやら若い女子社員の話を聞いていて、こっそり参加していたらしいのです。


知ってしまってからはこのキャラとの接し方が難しくなって、ログインが億劫になりました。


ゲーム内くらいは仕事と離れたいものです。

 

ポケモンGo攻略.com