課金しそうだが!我慢!!トリックスター~召喚士になりたい~

あのPCで大人気だったMMORPGトリックスタースマホアプリで帰ってきてます!
寝る間も惜しんで、彼女の家に泊まる予定も「次の日、仕事早いから今日はこれで帰るわ」
なんて言いながら帰ってトリックスターをやってたのはいい思い出です。
システムは大幅に変わって、フィールドを自由には動けなくなってしまい、すごろく形式になってしまってはいますが、
キャラクターのかわいさはまだまだ残っています。
懐かしの「あのキャラクター」もしっかり登場していますよ。
冒険の各フィールドにしっかりと配置されて毎日会話することで新密度が上がりMAXまで達するとカードとしてゲットできてパーティに加えることができます。
あの時一緒に冒険ができなかったNPCが仲間になって一緒に戦ってくれる、
それだけでもやる価値あるんじゃないですか。戦闘中も可愛い声で攻撃してくれますよ。
イベントも精力的に行われていて、その時でしか手に入らない貴重なキャラもあったりして、
なかなか気が抜けないゲームです。
課金するとかっこいいキャラがげっとできるから課金したいんだけどなぁ!!我慢だ!